見出し画像

男の色気

殿方も色気がなくてはいけませぬ

男性の色気を感じるとことは

いっぱいあって、、

(処までも主観なことをお許しください)

大人の男ならではの 余裕 ( 風でもよし笑。。。)がある人は色っぽいですよね

そしてその笑顔とのギャップ

普段 渋い男が くしゃって笑うと

ソレだけで私個人的にはノックアウト

反則ですな。これはもう。

画像3

あと

目は嘘つけませぬ。 誠実とか優しいとか弱いとか傲慢だとか

すぐにわかっちゃう。

画像3

身なりも大切。

自分に似合ったものを知っているのはもっと大事

仕事ができる

基本頑固で良し。だけど考え方が柔軟

男気がある

有言実行

だれにも負けないものがある

趣味がある

カッコいいかどうかにこだわるのも

私的には男らしくてよいと思うのです。


ぐちぐち言わない

単純でシンプル

一直線

欲しいものは自分で取りに行く!(奪いに行く行動力)

普段は温和

人間味がある


画像4

男らしい筋肉

(個人的には二頭筋と大胸筋にトキメク♡)

生殖力が高い

ヤッパリ

性欲がしっかりあることも色気とリンクしますよね

あとは 風格とかかな。

男子にしかだせない「凄み」ってやつ

オンナもだけど

色気って出そうと思って出せるもんじゃないけど

色っぽくいたい

色気は大事

と思っている人は

男女共に色っぽい人が多いのも事実。

やはりそこは

動物ですからね

男の色気も

女の色気も

きっとスイッチは異性から。

相乗効果で明るい未来に 笑

画像3


色っぽいいい男は少ないのでだからモテる。

もちろん取り合い。

外見がいまいちでも

色っぽい男は誰でも目指せるってお話しです。


殿方たち 

オンナが女らしく

はたまた色っぽくなるためにも

色っぽい男が増えること

節に願っております。

色っぽい殿方が増えるように

ワタシたちも頑張りましょう笑


(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info