見出し画像

GR digital Ⅲさんぽ

GR3だと思って購入したカメラが
GR digital Ⅲだった。
とはいえ、良いカメラであることには変わりないし、独特の風合いを持つ写真が撮れたり
なにより軌道速度が早くさんぽ撮影が捗るので、
これから長いこと付き合って行ければいいな・・・と思う。

試し撮りがてら何枚かパシャパシャしたものを
Lightroomで少し加工したものを貼っていく

夜撮影に強いという噂を聴いてパシャリ
ちょっと白飛びするくらいの夏の日でり

カメラの液晶で見るとうーん?って思ったりも正直したんだけど、
ちゃんと現像してあげるとちょっとフィルムっぽい暖かな空気感や、爽やかな奥行を感じる作品がとれている・・・気がする。

カメラ初心者すぎてまずは用語を覚えるのに必死だが、日常を暖かく切り取っていくのに良いカメラに出会えたな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?