明けまして

おめでとうございますと言っていいのか分からない新年がスタートしました。

新年から大変な出来事が日本に起こってますね…お見舞い申し上げます。
被災された皆様の安全と一日も早い復興を心からお祈りしております。

三が日も終わり、今日から少しずつお仕事を頑張っていこうと思います。
子供がまだ冬休みなので、寝てる間が勝負…!

去年の目標は達成したか?と言われたら、SNSの件は全然でした😂
去年のSNSの目標は調停終わってから頑張ろうと思いました。
家事と言えど裁判所なので、資料作成や証拠の提出が必要になってきます。
仕事家事育児の合間に資料作成となったらどれも手放せない😭

SNSでフォローくださったり、フォローしてなくても見ていてくださったり、昔フォローして下さってた戦友、今もフォローしてくださる絵師様、等々、本当大好きです。
今もSNS活動をしていきたい気持ちでいっぱいです。
遠くなってしまいましたが、また近くで闘えたらと思います。
待っていてなんて言いませんが、またご縁があれば、宜しくお願いします。
ご縁あるかな?わかりません🥺

今年の目標は皆様にとっても自分にとってと良い年になりますよう

とにかくそれだけです!!

それでは、2024年も、どうぞ宜しくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?