近居報告

こんにちは!KIUIです。

一月半ば過ぎましたね、皆様どうお過ごしでしょうか。
仕事三昧の日々でしょうか。
学生さんはもうすぐ受験ですね、ファイト🔥

私はと言いますと、怒涛の昼逃げ(!)から実家に移ってもうすぐ半年となります。
長いようで短いような…

少しずつ今置かれている現状や立場を把握しつつあります。(なにせ何が起こったか伝えられていないまま実家に戻されたので;)

なんとなく点と点が繋がり、周囲がどう言い訳をしたのかも分かりました。嘘は後々バレる事になっているかと思います。

最初は誤解があったものの、現在は信じて貰えてる…と思います。

なんとか仕事もでき、ブランクがありますがイラストのリハビリもほぼ完了しました。

実家ですと中々声が出せない(特に母が音に敏感)ですが、やはり夜中弟が友達と通信してゲームで笑っているのを聴くと
学生時代っていいなー(大変だろうけど)と思う日々です。

親はブチ切れていますが

昔も自分がそうだったので人のこと言えず…
「年頃だからねー」という事しか出来ません…(なんてこった…)

いつか声が出せる環境になったら作業イプやイラスト配信も出来たらなと考えております。
(見るだけの無言配信もいいかと思いますが、、、)


それでは、どうでもいい近居報告でした〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?