2023年良いお年を

こちらではお久しぶりです。
KIUIです。

早いもので今年も終わります。
皆さんどんな年だったでしょうか。
「結構カオスな年だった」「厄年だった」といった方をよく見かけるので、カオスな年だったのでしょう。(勿論いい年だった方も見えます)

私も今年は後半からバタバタしておりました。
X(Twitter)やInstagram、noteといったSNS活動も、離婚調停中という事で近居報告や仕事の報告、発言等控えておりました。

少し落ち着いたらSNSやこちらの方も発信していけたらと思います。
家族の事、調停の事、子の発達や子育ての事、家事、仕事の事で奔走する日々でした。

SNSやnoteをやる時間の確保が、年末やっと取れたといった感じです。気を抜けない一年でした。趣味をやる時間も取れない感じで😭
ブログも更新しなきゃ…

去年から活動停止等急に静かになったりしてますが元気です。生きてます。

今年10月から引っ越して環境を整えている最中で、娘と風邪ひきつつ徐々に心身回復していってます。(現在も治ってきてはいるけど咳が止まらない😭)

年末年始は娘とロブロックスでもして過ごします😃

また環境が整い次第、発信頻度も増やしていけたらと思います。

それでは、来年は皆様にとっても良い年でありますよう。
心よりお祈りしております。
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?