NIG2022決勝リーグ

遅れてしまったくそう、、、

きうちです!!!!

ポジティブに行こー!!!!

これはこれでよいのです!!!!

今日からNIG2022のイベント決勝リーグが始まりまして

配信スタートし始めました!!!

頑張るしかなのです、たくさん今回も頭使うことあるかもしれないですがみんなで力を合わせて頑張っていきたいなと思いますですます!!

これからも、よろしくお願いします!!!


城内は頑張るんば!!しゃー!!!!


このnoteで初めて私と出会った方、よかったら
コンビニ推進アイドル(仮)の
固定ツイートのRT &引用RTお願いします!

そして!MixChannelというアプリを持っていたら

コンビニ推進アイドル(仮)と検索して頂いて、
動画のLIKEお願い致します!!

それでわー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?