バースデイライブ✨

ユリナ誕ご来場くださったみなさん!!

本当にありがとうございます!!!
きうちです!!!

新曲やったり、私服でライブだったり、朗読劇やったりでどっきどきでした!!

練習期間も短い中たくさんのことをやって、でもそれを披露できて皆さんの笑顔が見れたこと本当に嬉しく思います!

今日もライブにきてくれてありがとうございます✨
ライブができるのもライブを見にきてくれるのも当たり前のことじゃないからこそその日その日を大切に今日であったみなさんに、感謝のきもちでいっぱいです!

本当にありがとうございました✨

次はリリイベ!!
絶対に素敵なものにして見せます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?