見出し画像

リリイベ感謝☺️

リリースイベント✨

ありがとうございました!きうちです!!!

今日も最高な1日をありがとうございました!!

1週間ぶりのライブ!
そして、初のミニライブトラブルがあったりもしましたがとっても楽しいLIVEでした☺️

今日も今日とて皆さんに会えたことLIVEができたことリリースイベントができたこと感謝でいっぱいです✨

動画のこと優しいからリリちゃん言ってくれて、みんなから拍手してもらって本当に泣きそうになっちゃったことは内緒です😉笑

リリイベ、配信、ライブずっとずっとありがとうございます次のライブに備えてもっともっと練習するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?