見出し画像

2024.4.13 日記

最近、フォロワーの影響か日記書くかという気分によくなっている。はてなブログに書いてもいいんだけど、むこうの日記が増えすぎちゃうと、ちゃんとアニメやライブに行った記事が埋もれちゃうので今日はnoteに書いてみる。運用どうしようかな〜。

午前中はちょっと音楽をやる。この前作ったメロディにピアノでコードを付けたけど、そもそもメロディ全然良くないかもの気持ちになってきた。まぁでも何かを作るって自分自身のしょーもなさと向き合うことだよなと思ってる節があるので、とりあえず続行。どれだけ素晴らしいアニメを見ても、それを見た僕の口から繰り出される言葉ってありきたりで、嘘っぽくて、しょーもない。でもやる。それと同じ。YoutubeでDTMの動画を見て打ちのめされながら研究。動画に出てきたSynthesizer Vが欲しくなってしまった。買っちゃおうかな。

午後は西川口のオナクラへGo。特に待ち時間もなく可愛い感じの子に入れたので良かった。TLにもエッチマンがそこそこ居るけど、やっぱり黙ってオナクラ行ってる方がカッコイイみたいな価値観で生きてるかもしれない。ソープに比べてヘルスは可愛い子率が高いな〜と実感。

という訳で今日は誕生日です。28になったんですけど、この年齢って周りが結婚し始めたりして、自分にとって正しい人生ってなんですかと常に問われてる感じがして、正直あんまり嬉しくない。アイプラのさくらに祝われてなかったらもっと嫌な気持ちになってただろうな。今年は実家を出よう、ちゃんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?