見出し画像

Jonghyun誕生日おめでとう

2023 0408
誕生日おめでとうジョンヒョン

今日は少し寒くて曇っていたけど、そちらはどうだったかな

ジョン君の誕生日だから、ずっとやってみたかったNoteを始めてみたよ
自分の信念や思いにまっすぐだったジョン君
そんな風に私もなりたかったみたいだよ

伝えたいことが本当はたくさんある
でも、いつもいつも言いたいことばかりで、私が受け止められてないんじゃないか、という不安や、私が見たいようにあなたを見ているのかもという疑問があるよ

ただただ何にも囚われないで、解放されてほしい
幸せになってほしい

もうそうなっているかな、とっくに

なぜなら、ジョン君にたくさん助けてもらって、綺麗で暖かい世界を教えてもらったから
そんな場所にジョン君がいることを願うよ

いつもギラギラで、まぶしいジョン君
でも明るければ、明るいほど影があるものだよね

人はよく、その影ばかり見たがるけど
私はあなたの明るい姿をしっかり覚えているね

会うことはできなかったけど
生前知ることもできなかったけど
これからも私の中で輝く一番星だよ

愛している
おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?