見出し画像

魂占い 読んでみた感想

さて、今回ご紹介する本は
魂占い(かげした真由子著、サンマーク出版)です。
本日、記事を書いている時点で占い本ランキングの3位になっています!
 Kindleunlimited以外の本としては1位です!⇨こちらから

興奮してしまいました。自分が買った本が売れてると嬉しいもんですね。
さて、気を取り直して感想にいきましょう。
ワクワクしながら読み始めた私ですが。
なんだろう、このかげしたさんがガイドをしてくれているのか、
自分の中のどこか遠くの方から呼びかけてもらっているような。
愛を感じるんです。
だからなのか、なんだか不思議なキモチに・・・。
占いというよりは意識の世界・・・?

読み進めるとじわじわと感動が込み上げてきました。
うるる・・。

私自身、人生の折り返し地点に来ているし使命なんてもう忘れてました。
今でも十分幸せを感じていますし。

でも、この本を読むとまだまだやることあるわーて思いました。

今、自分違う方向に行ってるんじゃない?
ま、やっぱり?って
思うこともありました。
自分の一番やりたいことを避けてるからなーとか。

・・・こんなふうにみんな365日全ての誕生日に特別な意味があるし、それを意識するだけで世界全体が明るくなるんじゃない?

そんなふうに感じました。

12星座でカジュアルに見るだけの占星術ではない、この本をぜひ手に取って感じてほしいと思います。
特に、自分のことを知りたい人、自分の周囲の人のことを知りたい人、そして大きな愛に満たされたい方もぜひ読んでみてください。

半径3m以内の世界観がガラッと変わるかもしれません。

宜しければ、サポートおねがいします。 こんなやつもいて、変なヤツだな、応援してやろうかな、などなんでも構いません。サポートいただいた方には幸が届くよう何かしらお返しさせていただきます。