見出し画像

魂占い?めっちゃ読んでみたい。

今日は最近購入したばっかりの本を紹介します。
魂占い かげした真由子さん著(サンマーク出版)です。
3月21日発売の彼女の最新刊です。
今amazon見たら本ランキングで32位でした。
Amazonのページはこちら

実は昨年から生活に違和感を感じ始めた時にYouTubeでスピリチュアル系の動画をひたすらみていた時期があります。そこで知ったのが、この本の作者でもある星読みのプロ”まゆちん”ことかげした真由子先生。
これまで見ていた星占いとは少し違う感じで、寄り添ってくれるような印象を与える素敵なお姉様でした。
そんな彼女が本を出されたのです!読まないわけには行きませんw
本屋さんへワクワクしながら買いに走るとあと一冊しかない!!
慌てて手に取り、安堵の思いで家に連れ帰りました(人か・・・)

内容は自分の誕生日さえわかれば占えるとてもシンプルでわかりやすいんで私のように占星術に詳しくない人間でも読むことができます。

カバー表紙もとても色味が美しいし、魂占いというタイトルがゴールドに輝いていて本当に神々しい!という感じでした。本全体に愛が溢れている。そんな印象で早く読みたいとページを進めました。
本当に眺めているだけでもクリアな気持ちになると共に何か温かいものが流れているそんな本です。

ぜひ みなさんも書店にお立ち寄りの際は、占いのコーナーや新刊エリアで魂占い探してみてください!

感想はまた後で。

宜しければ、サポートおねがいします。 こんなやつもいて、変なヤツだな、応援してやろうかな、などなんでも構いません。サポートいただいた方には幸が届くよう何かしらお返しさせていただきます。