同人音楽を聴こう~1~

どうも。寝ても寝たりない狐です。

暇なので同人音楽をご紹介したいと思います。楽曲紹介しながらtrackmakerも紹介したり脱線するという自己満記事なんですが、見てもらえると嬉しいです。

twinkle night feat. somunia - nyankobrq & yaca

Producedはnyankobrqさん。鳥取在中のtrackmakerです。commune310 compilation 2017やバズリズシ ~I/O/P SELECTED vol.4~最近だとMEGAREXの新譜Jersey club Re:Bible 001とかにも参加してたりします。楽曲はPop系を得意とし、全体的にオシャレで中毒性のあるエロい音作りです。

私はバズリズシで知りました。余談ですが、このアルバムの中で一番好きなのはCUEPEEDOG & 脳乱スカート - SELFISH SELFIE 


僕レイヴミュージック結構好きだったりするので、初見最高でした。フルメタ少女メインなのにこれがメインになった。あとCUEPEEDOGさん天一アーメンからご存知だったので札幌の人って知ったときはテンション上がった。。。

ちなみにnyankobrqさんのおすすめの一曲として僕は Go Onをお勧めします。


脱線しましたが、この曲は札幌の箱イベで聞いてうおおおおってなったので即買った曲です。聞いて3秒で分かる「あっ…これ好き…」な楽曲。nyankobrq & yaca album "arbeit" 収録されてます。

yacaさんは多分ご存知の方多いかと思いますが、KMNZとかでよくコラボしてます。声めっちゃ好きだ…



作品はこちらで購入可能。bandcampで1200円くらいで購入できます。安い!!!!!!シングルだとiTunesとかで255円。先週に200万再生突破記念にinst音源出ました。こちらも是非!

ちなみにリミックスも多く出てます。

原曲をもっとクールにしたリミックス。Batsuさん流石だ…

こちらは原曲の面影を残しつつドラムンベース要素を強くした感じのYUKIYANAGIさんのリミックス。途中でUKHCになるのはズルい。余談ですが、僕主催で毎年やってるコンピHappy Sensationシリーズの2作目ハピセン2に参戦&収録ってな感じで一度交流あって当時からやべぇ音作りだったのでMEGAREX所属はマジで嬉しかったです。改めておめでとうございます。

こちらも是非()

ってな感じでこんな感じでこれから自己満でやってきますどうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?