1/15 日記

こんばんは。きつねうどん。です。今日も一日終わりました。今日は結構あったかい方だった印象。やりたい事も出来た気がします。でもこういっていられるのも今だけ。来月はめっちゃ仕事忙しいんだろうな…頑張ろう。

というわけで今日もすっきり朝起きることができました。これが続けれたらいいなって思いますね。そして明日は休みです。だからといって夜更かしは良くなわけだけども。

しかし、明日は休みと言う事で少し羽を伸ばして好きな実況者さんの配信を見てゆっくりして寝ようかなと思っております。今日はマリオカートを見てます。もう10年以上前のことなのでめっちゃ懐かしさがありますね。明日は休みですが休みだからこそできる事をしっかりできるようにしたいなと思います。しかし、休みだから二度寝だけはさせてくれ!

今日は短いですがこの辺で。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?