ハッピーバースデー!わが弟wと、落書き

画像1 弟の誕生日プレゼント完成しました!! アニメ塗り苦手ですっ! まず線画がアカンだった。。
画像2 だいぶすぎちゃったけど。。 節分用に書いたイラストです(๑^^๑)
画像3 これまた節分用。 福の神のつもりが、着物の色的に貧乏神っぽくなってしまったと後悔中ですww
画像4 色紙に試し書きしたくて書いたものです! 紫のインクジェット気に入りました
画像5 ↑の、色紙の裏です 調子に乗って落書きしちゃいました
画像6 友達へプレゼントです! 原作に謝らねば。。 模写って難しいです。。▄█▀█●
画像7 狼男?ぽいの。。 なぜこんなの書こうと思ったのか、自分でも謎。。髪の毛づらっぽいwwwww