見出し画像

何でもかんでもプレミア価格?

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。今回の動画はゼファーχの相場について調べてみました。(詳しくは動画をご覧下さい)

絶版車の価格高騰の背景には需要と供給があり実際に100万円以上のゼファーχを「えい!やあー!」と購入する方がいらっしゃるので売る側も何だか得体の知れない雰囲気に飲み込まれザックリとしたイメージでプレミア価格を付けているような気がしてなりませんね汗。とは言う私も78万円で購入しましたが新車の車両価格は約65万円ですからね汗。一度上がったプレミア価格はほぼ下がる事はないので、このまま台数が減っていけば更に価格は高騰していくのでしょう。最近はゼファーχの人気そのものを疑いつつある自分がいます。「本当にそんなに人気があるの?」人気があるイメージももしかしたら誰かの利権によって作られたものかも知れませんしね笑

ゼファーχの魅力はそのスタイリングだけではなく空冷4気筒のサウンド、街乗りからロングツーリングまでストレスなく扱える汎用性の高さ、豊富なカスタムパーツなどキリがありません。

投資目的で購入するのも悪いアイディアではないと思いますよ笑

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderのこじょじょでした!

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?