見出し画像

比較できない検証動画笑

いたみいります、kitty riderのこじょじょです!今回は視聴者さんからゼファーχとcb400sfの比較動画をやってくれ!という要望があり挑戦してみましたが結果的に「比較できない検証動画」になってしまいました笑。本音を言えば最初から比較動画にしようとは思っていませんでした。完全なネタ動画です笑。私の動画の多くはゼファーにまつわる情報を発信する事が多くゼファーに興味がある方しか楽しめない汗ニッチ過ぎているのです。この感じではとてもチャンネル登録者数1000人に届くはずも無くゼファーに興味のない方でも楽しめる動画作りを考えて来ましたが辿り着いた答えは「バイク漫談」。実は過去の動画はこの「バイク漫談」を中心に動画を投稿していたのですがどこの誰なのか分からないオサーンの話を聞いてもらえる筈もなく再生回数、チャンネル登録者数共に一桁という期間が続いておりました笑。その後チャンネルの方向性を変え今の情報発信スタイルに変えてからチャンネル登録者数も増え300人を超えました。ですがここでもう一度「バイク漫談」ネタ動画がどれくらい見て頂けるのか以前よりも多くの方に見て頂ける環境になったからこそ原点回帰したいと思い今回の動画を制作しました。

立ち飲み屋で飲んでいたら隣で飲んでいる知らないオサーンの話が聞こえてきて何だか面白かったと言う経験はありませんか?あんな感じを狙ってみました。お時間がある時に視聴して頂けると嬉しいです!

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderのこじょじょでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?