見出し画像

花粉症には辛い季節がやってきました。

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。とうとう花粉が舞う季節に突入しましたね笑。花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか?私は去年の花粉シーズンに購入したあるアイテムが大活躍し辛さがかなり軽減しています。

市販の薬や病院で処方される薬を飲めば良いのでしょうが何を飲んでも胃がムカムカしたり頭がボーッとしたり鼻腔が砂漠のように乾く感覚など花粉症の症状を抑える代わりに同等以上の不快感を手に入れる事になります汗。

そういえば今回はサムネイルをPhotoshopを使い制作してみましたが全く使いきれていません。iPad用のPhotoshopなので機能が制限されているらしいのですが1ヶ月間は無料で使えるので慣れたらPC版を購入したいと思っていますが買い切りアプリではないのですよね。多くても月8回しか使わないアプリに月額料金を支払うのも何だか勿体ない気もしますね笑

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

それではまたお会いしましょう!

kitty riderのこじょじょでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?