見出し画像

昔は大衆車だったのに・・・。

いたみいります、kitty riderのこじょじょです!今回は価格高騰中のゼファーχは今が買いなのか?という事を簡単なデータと共に検証しました。個人的には「買い」だと思います。詳しくは動画をご覧ください。

動画の中ではゼファー400の購入をあまりオススメしない理由も語っていますが恐らく低評価が多くなりそう笑

今までの経験上YESとNOをはっきりと物申すと低評価が増えるのですよね汗。ですが事実を捻じ曲げる訳にはいきませんから動画内ではバイク屋さんの店主さん達が仰っていた事をそのまま話しました。良かったらご覧下さい。

話は変わりますが視聴者さんからなぜ火の玉を選んだのですか?と言うコメントを頂きました。その理由を答えるにはどうしても亡くなった親友の事を語らなければなりません。既に撮影はしてあるのですが編集をするかどうか迷っています。親友の死を動画のネタにしているようで・・・あまり気分が良いものではありません。もう少し考えたいと思っています。

それではまたお会いしましょう!

kitty riderのこじょじょでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?