見出し画像

排気量マウント

いたみいります、kitty riderのこじょじょです!今回は排気量マウントについて語ってみました(完全なネタ動画です笑)動画内で過去に排気量マウント?若干上から目線で大型バイクの素晴らしさを語ってくれた方のエピソードを搾り出し話しましたが個人的にはマウントを取られても何も感じません汗。まぁまぁ広い心で受け止めてあげましょう笑

世の中ではある意味でマウントの取り合いの部分は確実にあるので上手く乗り切る処世術も必要ですよね。

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderのこじょじょでした!

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?