見出し画像

ピューロアンバサダーとして「春のピューロランド学園祭」先行お披露目会に参加しました。

2024年1月11日(木)に開催された、ピューロアンバサダープログラムのイベントに招待されて、一足早く「春のピューロランド学園祭」を体験してきました。

先行お披露目会!

いちごあめステッキかわいい🍓

受付と同時に頂いた『いちごあめステッキ』。
思ってた以上に大きくて、音もシャカシャカとマラカスみたいな音が鳴ります😊
ここ最近、バルーンが続いていたのでしっかりとしたヤツは久しぶりな気が!
ハートライトくらいの重さと嵩張りがあるので、やっぱりヲタクの荷物はコンパクトになりません😅

青春の『いちごあめステッキ』

いざ上演!『ずっと友だち!ピューロランド学園祭』

案内された席はメルヘン前の遅番らへんでした。
有料席の目印は無視して詰めて座ります。
ミラギフとは違って、ずっとこのキャラがいる!っていうのはなく、ずっと周回しているような感じなので、◯◯が全然来なかったっていうのはないかと思います😊
とにかく、いちごあめステッキを持っているキャラさんたちがかわいすぎた🍓
4月までの季節の中ではロングラン上演なので、チケ発頑張りたいです💪

お兄さんとジャンプ!

ちょっと本編中に気になったのは、去年までは「れっちゃん先生」と呼んでいたのが今年は「烈子先生」になっていて…
無事に烈子さんは、ピューロ学園の先生になれたのかな?
(今回もスクリーンにて出演されてます)

今年からは烈子先生!

スイーツ部♡メイドカフェ By.あっとほぉーむカフェ

こちらの方も体験させて頂きました!
私、元あっとのお嬢さまでもあったので、とにかく懐かしい空間でした💕
キティちゃんと一緒にメイドさんがいるなんて😭
何もしなくても美味しい『ハローキティのおかえりなさいませ♡ケーキ』をメイドさんと一緒に「あいこめ♡」をやって、もっともっと美味しく変身させちゃいました😊

あいこめ♡完了ケーキ

お給仕して頂いたのはれなちさん!
ありがとうございました💕

萌え萌えきゅん🫶💕

今回は特別にフォトセッションにも参加させて頂けて…
こんなに最高に萌え萌えなお写真、ありがとうございました😭

とってもかわいい萌えの世界🫶

春のピューロランド学園祭 フードとクッズ

とってもかわいいグッズがたくさん!
なのにブラインドが多くて……
巾着がとってもかわいい!
気持ちだけでも小学生にリターンできそう😅

グッズ
フード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?