眉下切開 執刀医について

誰にお願いするか、は一番大事だと思います。
私は形成外科専門医に切ってもらいましたが、なかなか予約困難な先生で待ちもあった為、近場の美容外科のカウンセリングにも行きました。が、失礼ながらレベルが全然違う・・・。
なので形成外科の先生の予約が取れるまで待つことにしました。
(幸運にもキャンセルが出て、カウンセリングの1か月後にオペ出来ることに)
切って縫うということは、それだけ慎重になるべきだし、いくらでも待つべきだと思います。
症例写真もよーーーく見ました。写真で薄い傷がついているものは、実際に見るともっと傷が目立つと思います。私の執刀医は、写真では傷が全く見えませんでした。
形成外科にこだわらなくてもいいし、色々カウンセリングに行ってみるといいと思います。

ここから先は

709字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?