見出し画像

【スマフォト】ここをこうするとこうなるのね、を知る

当たり前なんですが、まずはカメラの機能を知ることから。

このマガジンを始めるにあたり、私のスマホのカメラ(iPhone6s)にはどんな機能があるのかをググりました。(今頃?w)

わかったこと

・明るさの調整方法

・AFロックの方法

その他使ってみてわかったこと

・カラーバリエーション


これらを学んだ上で撮影したのがこちら。

そして、これらを使ってレビュー記事を書いてみました。

http://kittystyle.net/concrete_clock201609.html


書いた後に設定した機能がこちら

・グリッド


+++


マガジンのフォロワーさんが順調に増えているとオーナーのたからにゃさんに教えてもらいました。フォローしてくださった皆様、ありがとうございます。

みなさんが何を期待して購読しようと思ってくださったのかわかりませんが、とてもうれしいなあと思っています。

前回のコラボマガジンの時は、メンバー間の情報共有によりレシピが増えたというメリットがありました。

今回も、メンバーの試行錯誤によって、一人で悪戦苦闘するより多くを学べるのではないかな~と期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?