見出し画像

リンノスケ生誕祭/リンノスケ

月にかわってお仕置きよでお馴染みのリンノスケです。こんにちは!

私事ではありますが本日6/16、誕生日を迎えることができました。

近年年齢不詳っていう存在に憧れを持ったので、最近は聞かれない限り年齢はあえて言わないことにしたんですが、大学時代に結成したユニットなもんで他のみんなも年齢不詳にしてくれない限り永遠に難しいなと思いました。

今年一年また沢山学ばせて頂きより一層精進して参りますので、どうぞご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。


さて、今回の記事なんですが、昨日2時間かけて作った記事がありまして、井上に見せたところまだ勿体無いからという理由で後日大公開することに致しました。内容は先日の概ねワシントンを大きく振り返る大解説記事です!

お楽しみに!🫵


結婚式

今日は過去にきっとろんどんの公演に出演してくれたお二人の結婚式です。そのためきっとろんどんの4人は今札幌に集まっており、現在結婚式に参加中です。つい先日2年4ヶ月ぶりに会ったばっかりの4人でしたが、12日ぶりに再会を果たしました。

新郎の大親友でもある山科はこの結婚式の司会者をやっております。ちなみに新婦の方は僕の大学時代の演劇部、学部の後輩でもあり、とても感慨深い1日です。

山科くんの司会は上手でした。井上は張り切ってお酒をたくさん飲んでます。久保くんも飲んでます。僕はウーロン茶を飲んでます。ちなみにこの結婚式には今まできっとろんどんに出演してくれたあいちゃんこと泉香奈子ちゃんとベトナムのカメラマン種田、映像のあらきと初代発光体のヒロイン英、きっとろんどん常連の高田さんも来てます。

プチ同窓会みたいな雰囲気でとても楽しく良い結婚式であり、僕にとっては今日誕生日ではありますが、誰かのために祝う誕生日も悪くはないですね。本当に素敵な結婚式です!


本当におめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?