見出し画像

お気に入りの映画たち/リンノスケ

こんばんは。先週は井上の更新でしたが、諸事情によりSNSを更新するとまずいという理由で、私にバトンタッチされましたリンノスケです。

本番まで4週間切っているのですが、やっと明日から稽古が始まり、台本も渡されます。このように短期間で長編1つの作品を作るのは初めての経験になるので余裕のなさを考えると絶望的な気持ちです。

僕にとっては、まず生活があってその次に演劇があるので、優先順位が強制的に逆転してしまうことになるので5月は機械のように動こうと思います。身体が2つあればなと思いました。

そんな余裕のない時間を過ごすことだろうと予測できたので、4月は18本映画を観てました。ちなみ今年は55本の映画を観ていて今日は「パンチドランク・ラブ」と「ゴースト・ドッグ」を観ました。お陰様でお家のDVDも増えてきました。お出かけした時に近くのDVDショップを漁るのが定番なのです。

シネコンよりもミニシアターファンでして、僕の好きな監督はジム・ジャームッシュであったり、王家衛や、デヴィッド・リンチ、ヴィム・ベンダースだったりです。

そんな僕のお気に入り達を一部ご紹介させていただきます。

好きに囲まれるって幸せ。

何度見ても好きな映画です。この中で皆様もお気に入りはございましたか?一つでもあれば話は早いです。僕と相性がいいですね。

この子達と一度距離を置くことになるので僕は寂しいです。本番が終わったらまた会おうね。

ということで眠気も襲ってきて明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい。映画のお話はまた今度しますね。


R.I.P.
あらさんのご冥福をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?