見出し画像

山科連太郎誕生日/リンノスケ

こんにちは!更新が遅れてしまい楽しみにしている方にはご迷惑をおかけ致しました。中々頭を切り替える時間がなくてついつい後回しに、、、。そんなことありませんか?いや違う。山科連太郎の誕生日サプライズをしようと思い今日の更新にしました!本日は山科連太郎の誕生日です!おめでとう!

彼は27歳になりました。身長だけは一丁前に北欧の20歳前後の若さを誇っていますが、いい年齢です。きっとろんどんは今までメンバーの誕生日のお祝いをしたことがなかったのですが、東京に出て来たことをきっかけに今年の僕の誕生日に、井上と山科はお祝いで焼肉を奢ってくれました!なのでそのお返しをせねばならないのですが、私もまた一旦札幌に戻ってますのでまた後日。

山科エピソードはいくつかあります。
・彼が札幌き引越ししたその日に泊まりに行った。
・彼がリンノスケの実家に泊まりに来た。

このぐらいでしょうか。泊まることが多い。
彼も東京に出た時はコロナが始まったばかりだった事もあり、なかなか思うように行かなくて苦労したと思います。今でこそきっとろんどんとしてもありがたいことに東京で舞台をやったり、NHKドラマに出演したりなど活躍してることが、メンバーとしては嬉しい限りです。

昨年の『STAGE』では彼のスケジュールの都合により共演が叶わなかったですが、来年の東京公演で『発光体』ぶりにメンバーの過半数が揃うことになります!楽しみです。

まあとにかく誕生日おめでとう。美味いもんでも食ってくれ。

さて、私はと言いますと、劇団千年王國のロックミュージカル「ロミオとジュリエット」の稽古で日常との境目が曖昧になってしまうのです。眠れない日々が続き、夜になると発熱したりと困っていましたが、先日睡眠薬を手に入れたところ驚くほど深い眠りつくことができました!僕は今まで深い眠りを味わったことがなかったのかもしれない。浅い眠りは夢を見ると言われており、僕もたくさん夢を見れる浅い眠りが好きだったのですが、深い眠りを味わったら断然深い眠りの方が良いことに気づかされました!笑

睡眠の質って本当に大事ですね。

だけど、もうひとつ僕の日常に影響与えているものがあります。ワールドカップ。しかも今日はクロアチアとの試合!リンノスケはコンサドーレサポーターの親の影響と日韓ワールドカップ、イタリア対エクアドルを札幌ドームに観に行った影響でサッカー少年でしたので、本当に4年に1度の楽しみです。今日は睡眠とか関係ないのです。

さて短くなってしまいましたが、時間ある時にまた追記しますので金曜日まで楽しみにしておいてください!それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?