左利きであるということ

僕は左利き。

小さい頃から
左利きであることに多少のコンプレックス?
をもってた気がする。

ラケットスポーツでもなぜか左利きを活かせない。

左利きって
球技とか上手くてカッコいいイメージあるやん?
僕はそれに当てはまらない。

不思議やん。

そんなこと言ってたらもう21歳。

本屋でたまたま、左利きの凄さを書いてそうな本を見つけた。
勢いでその本を買って、その日に読んだ。

左利きの良さについて書かれてて
どうやら 左利きは直感が優れているらしい。

その本を読んでからというもの、
その直感とやらを信じてみるようにした。

心なしか、物事が上手くいってるような
あまり悩まなくてよくなったような
少し生きやすくなったような そんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?