見出し画像

誘われてドキドキ💓満たされたい😎

ピッコン♪
久しぶりに聞くラインの音。
誰だろ、もしかして「よりを戻したい」のか「はたまた新しい出会い」のLINEなのか …🤞
今日の運勢は第二位、ラッキーカラーは黄色、勿論期待して靴下は黄色を履いてきた。

さっそく、運がついてきたのか☺️

震える指先でスマホの暗証番号を入力する…がエラー、、焦るな、もう一度…

LINEを、開く

愛しい君からのメッセージだった♥文章を見ながらドキドキ
更に…
悩ましいLINE♥写真まである🥰
ドキドキ、震えが止まらない
待ってます❣️だってよ〜

仕事してる場合じゃないな、私を誘惑し誘ってきた、私もそれに応えたいし1回限りの出来事でも構わない‼️

我慢出来ない…♥

急がないと誰かに取られてしまう
愛しい、もう何もかもうわの空。

時計を見ればまだ9時半、、どうする❓行っちゃう❓
ラブコール LINEで仕事手につかず。

会議中なのに、、


そぞろもどろで受け答えしている…私。



※これから行きますって返信しました。
チャーハンと餃子と味玉つけるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?