見出し画像

新・氣比神宮の杜フェスタ -令和版-

2019年8月3日(晴)
氣比神宮を中心に駅前から博物館通りまでを会場にした夏のお祭りです。
万灯籠のようなキャンドルが境内に広がりますよ🍃
イベントのメインである暗くなってからの様子をレポートします♪
提灯に火が灯り始めましたよ  氣比神宮へ行ってみましょう

画像12


絵馬堂前に用意されたキャンドルに火が灯り始めると
もうすぐ陽が沈みます🍃

画像2

おとなりの亀の池もすっかり夜の闇に包まれました。

画像3

ほら見てー♪キャンドルがとても綺麗なのです

画像4

こっちは東浦小、あっちは赤崎小に中央小って書いてますよ
みんな頑張って作ったのですね🍃にはは♪

画像5

ここから見ると天の川みたいになってるんですね⭐️

画像6

そして今夜は、氣比神宮も夜の参拝が出来るんですよ。

画像7

画像8

画像9

画像10

綺麗でしょ?
バルブ撮影だから見えにくいけど実は人がたくさんいるんですよ🍃にはは♪

画像11

楽しかったのです⭐️また来年も見れたらいいですねっ♪

画像12

おしまい

最新のお話はTwitterで進んでいますが、 振り返れるようにnoteでまとめ記事にしています。