見出し画像

2024 振り返り

どうもたぶんです
今年を振り返ります
シティS1 リバサナ2-3
ゴミカスでした
シティS2 サナ 3-2
最後後手1負けがなけりゃトナメでした。どうしようもないだろこれ
シティS3 クエスパトラ
1-5
ふつうに下手で負けました
シティS4 ドラパルト
0-6
体調不良で頭は回らず、シンプルに運がなく、直前に殺害予告を食らったためメンタルが一周まわって変な方向に行ってました、勝てる訳ありません
CL 全落ち
 なんと1敗もしてません、すごい!

ガルシア杯
 ミラージュステップ使ったら「虚無からキルリア出てきた」って言われた、どういうことやねん

野球現地
全敗、西武にすら負けました

恋愛面
病んで死ぬほど怒らせた挙句今めっちゃ無視されてる、7月までに連絡来ないなら浮気します。

これが今年です、ゴミカスです
来年は頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?