見出し画像

マインド変革プログラムDay3

こんばんは。
キツネです。

今日もマインド変革プログラムの
アウトプットをします💪

情報に投資する基準値を上げろ

結論から言うと

情報は最強です。

なのに過去の私は
情報に投資をしてきませんでした。

または情報の投資の仕方を
間違っている人が多い。

情報の投資のレベルがあって

レベル0:独学

これは論外ですね。
あくまでもビジネスで成功する
という想いを持っている前提です。

趣味などは独学でいいと思います。

収入的に上を目指すなら
独学より成功している人の
力を借りた方がコスパがいいですよね。

よく言われてきたのが
独学が各駅停車。
情報は特急列車。

早く目的地に辿り着きたいなら特急を使え。と。
独学は本当に危険だと思います。

レベル1:本や有料note(数千円)

本を読んだから成功するわけはないですよね。

インプットは脳内世界を変える。
現実世界を変えるのはアウトプットだけです。

本を読むだけでは、
正直に何も変わらないのだと
学びました。

レベル2:スクール

数万円の講座などのスクールに
入るのがレベル2だそうです。

これもアウトプットをしないと何も変わらないですよね。

レベル3:スクールオーナーから直接学ぶ

スクールオーナーから直接学ぶためには
行動を起こして認知してもらう。

レベル2と3の大きな違いは

行動を起こしていることですよね。

認知してもらうために
コメントをするだったり
感想を送ったり

スクールオーナーに認知してもらう
行動を起こさないと
このレベル3は達成不可能です。

レベル4:スクールオーナーに価値提供できる

ここまでいくと
もう言うことなし。

私も目指したいところです。
自分もスクールオーナーも顧客も
三方良しのビジネス提案
ができればレベル4。

本で満足していた
自分自身は甘さがある。

もっと行動を起こす必要があると
再認識したDay3でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?