見出し画像

(子育て)おさるのジョージ part2


私が見つけたおすすめ回をここに残します。
この記事を観た後、ぜひ
本物を探してご覧ください。


タイトルは
「車いすにのったビル」です

家事の片手間で観ていたので
内容が少し曖昧ですがご容赦ください。

とある公園で
おさるのジョージと
友達のビル(人間)が一緒に遊んでいます。

何の拍子か覚えていませんが
ビルが遊んでいる途中で
転んでしまい、怪我をしてしまいます。

怪我をしてしまったビルは
病院に行きます。

引率はもちろん、おさるのみ

危険です。
過信が甚だしい 笑
パンくんの例を思い出してほしい
野性はすぐそこにいます 笑

病院の診察を受けます。
診察室には医者、看護師、ビル、おさるです。

医者『どうされたんですか』

ビル『転んで足を痛めたんです』

医者『では、レントゲンを撮ってみましょう』

レントゲンを撮り終えて
結果見ます

医者『ほら、見てごらん
   これが君の足の骨のレントゲンだよ』      
  『ここを見てごらん、
   ほら、3本折れてる』

多い 笑
救急車レベル 笑

医者 『ところでどうして
    足の骨が折れてしまったんだい?』

ビル『サンドイッチのハムを踏んで
   滑って転んだです』

なに?えっ なに?笑


医者 『言うまでもないな』

言わなきゃだめだよ
ボケ渋滞 笑

あれ?おさるは?

ふと 診断室を見渡すと
包帯でぐるぐる巻きになっている
おさるがいました。

ビルと看護師がそれを見つけて
大爆笑

カオス 笑

ぜひ、本編を見てください

子供より笑ってしまいました 笑

脱のぼうのすけ


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?