星読み

やなかえつこさんの「 STAR INNOVATION」再読。面白い。

星座別に性格や今後の生き方についてのアドバイスも書かれているのですが、私は地に足をつけていきたい現実派、と書かれていて納得。

ガイドも神様も存在すると知っているけれど、自分の人生は自分が主役なので、そこを追求しようとは思わない。

それより、自分の目標に向かって行動するほうが、ガイドは喜ぶ。

風の時代は、「情報をうまく使いこなして自分で判断をする人」と「情報に振り回される人」にはっきり分かれていくだろう。

主役は自分なのか。情報なのか。

根拠も含めて調べた情報をもとに判断する人は自分が主役だけど、聞いた情報の根拠も調べず流されてしまう人は、情報が主役になっている。

スピリチュアルもそうで、私はガイドの存在を感じることも多々あるけれど、必要以上に頼ろうとは思わない。

ふとしたときにヒントがおりてきたり、自分から質問することもある。

でも、毎時間ガイドにヒントを訊きたいとは思わない。

自分の人生は自分が主役。自分で決める。

流れに乗せられたときは「自分の意志はなく、すべて決まっているのでは」と感じることもあるけれど、今は知らなくていいんだと思う。

この世に生まれたからには、現実的なもの(お金やお金が回るシステムづくり、目標を叶えるための具体的な行動)を大事にしていきたい。

最近はそんなことを考えて、過ごしていました。

まゆちん先生の動画を観ると、やはり、現実的に物事を考えて行動したいという気持ちが高まる星回りのようです。

占星術面白い。まあ、当たるかどうかより、それを自分の人生に生かして行動することのほうがずっと大事ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?