見出し画像

こないだの秋ドラマの話の続き!w


「藤原さくらちゃん、秋ドラマに出るんですよ。」



「ほー、妾、どうでもいいもんね!w」

「日テレの#シンドラ(夜の1時くらいからやるやつ!)です。今、消しゴムがどうしたってやつやってますね!」

「ああ、割と気楽にやれるとこだね。枠的に。」

「それは、彼女が女優が本業ではないからですね。いろいろな意味で、G-time などでは、返って、萎縮してしまいかねないし・・・。」

「で、何をやる???」

「”束の間の一花”って少女漫画(KCデラックス、講談社)の実写化なようです。」



「おお、いかにもな少女漫画じゃの!?!?」

「ええ、それで、主人公は、大学の哲学講師なんですが、配役としては、SixTONES の京本大我くん!」

「お、なかなかのイケメンきたね!www 妾、俄然、興味出てきたぞよぞよ。」

「ま、俺はどうでもいいです。くっつきすぎた場合は、俺のデスノートが火を吹きますけどね!wwwwwwww」

「あれは、火を吹くんじゃなくて、悪魔が飛び出しくるんじゃなかったけ???」

「細かいことはいいです。とにかく、消えてもらいます!w」

「ま、それで、それで?」

「いや、それだけです、まだ、細かいこと発表されていません。」

「TVer 配信あるんか?????」

「それはあります。見ましょうね。」

「おう!」

「原作のほか、すでに、最初の情報解禁されているので、貼っときます。」



References:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?