見出し画像

シャア専用マクド!www

「シャア専用マックバーガーが出たんですよ。」

「何?”見せてもらおうか、連邦軍のバーガーの性能とやらを!”www」

「っていうわけで、早速、食べに行ってきました!w」

「はやっ!!!まだじゃろ???」

「そうなんです、食べに行ったら、0円スマイル付きで、『よくご存知ですね!でも、まだなんです。』って言われました!www」

「バカだろ、お前!w 上の宣伝によると、6月22日からだなぁ・・・。」

「残念でしたよ。でも、CMみて、すぐに行っても、やってるわけないですよね。3倍早く、始まってるかと期待したんですけど!やってなかったです。」

「しかし、ガンダムって永遠だよな。」

「なんなんでしょうねぇ???」

「シャア専用〇〇◯ってのは、ひと昔前に随分とはやったなぁ。」

「いろいろあったけどなぁ、文具では、地域限定かもしれんけど、

シャア専用消しゴム
シャア専用三角定規
シャア専用コンパス

など見たことがある。」

「俺は、シャア専用カップ麺、食ったことありますよ。メーカーどこのだったか忘れましたけど。やっぱ日清かな???」

「最近では、シャア専用不織布マスクが出てましたよね。」



「それは、何かな???何が3倍なのかな???」

「知りませんよ、単に真っ赤な不織布マスクなんじゃあないですか???」

「いっそ、布の面積を3倍にして、頭とか、耳とかまで覆ったら良いのでは???」

「前が見えないですよ!www」

「目だし部分に、穴を開けて使う!w それに、ツノもつけることが重要じゃよ。」

「何が、『重要じゃよ』ですか!w もう、それじゃ犯罪者のそれですよね。だって、真っ赤なんですよ。」

「あ、そうそう、欧米人がマスクを嫌がるのは、どうも、向こうの犯罪者はこういう感じで、目出し帽をかぶってることが多いからで、マスクして表を歩いていると、やはり、気味が悪いらしいよな。結構怖いし。」

「しかし、シャア専用なら、大丈夫!」

「トヨタなんて悪乗りして、2013年に、特装車で、シャア専用オーリスを大真面目につくって売っておったよな。妾、街を走ってるの見たことあるぞよ。」


「カーグラフィック(WebCG)の当時の宣伝か!w あ、これはツノもちゃんとついてますね!さーすがTOYOTA!作り込みっぱねっすーーー!」

「俺は高校の時、あるとこの学園祭(文化祭)に行ったら、そこのトイレの一番奥の個室がシャア専用トイレになってて、真っ赤にラッカー吹き付けられてました。でね、ちゃんとツノが接着してあって、手書きの『シャア専用!』って札が吊り下げてあった!wwwwwwww」

「今やったら、学校の備品だから損害賠償ものだよな。こういうとこもなぁ、めんどくさい時代じゃよ。あーヤダヤダ、楽しくやろうぜよ。」

「何で急に坂本龍馬!みんなも自分の”シャア専用〇〇”を探したり、創ったりしようね!www」

「アホか!!!ちゃうちゃう!w」

「しかし、シャア専用とりちー(バーガー)楽しみです、何たって、お肉3倍ですよ!」

「美味しいかもね!?!?」

「美味しいに決まってるじゃないですか?シャア専用なんですよ!!!」

「でも、シャア専用なら、妾たちが注文したり、食べたりはできないんじゃないのかな?!」

「コスプレでの来店者に限る!とかなってたら、例えば、渋谷や新宿、高田馬場や早稲田の街に、シャアが溢れかえって、おもろいですよね!w」

「今年は、シャア専用ハロウィンなども期待したいところですじゃ!www」

「何でもシャア専用にすればいいってものでもないんですよ、姫!!!」

「妾、もう、シャア専用なら何でもいいや。」

「バカなんですか?」

「なんか言ったかな???」

「いえ、何でもないです。」

「口は慎めよ!」

「はい・・・。では、シャア専用まくら持ってきて、昼寝します!w」

「さっさと寝てしまえよもう、うるさいし。」

「はい、では、姫、おやすみなさーーーい!w シャア専用睡眠とりまーーーす!」

「妾も、シャア専用リビングで、シャア専用コーヒー入れて、シャア専用DVDレコーダーでこないだ録画したシャア専用番組でもみて寛ごう!w」

「やっぱ、シャア専用だよね!w すごい良い気分になってきました。」

「ゆかひゆかひ!やっぱ全部、真っ赤っかじゃのう。シャアもびっくりじゃ!w」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?