見出し画像

秋の映画やドラマ!どうですか???


「姫ー!ここんとこ、夏のドラマとか、どうですか???」

「暑くて、それにスポーツ見てたりでなぁ。あとはあんまり・・・。」

「俺、鎌倉殿の13人、見てますよ。権力闘争が過激になって来て、陰謀も、裏口も, 暗殺なんかももう、なんでもありの様相です。」

「実際も、そうだったんだろうなぁ・・・。ドラマ通りではなくても、色々色々色々色あったに違いない。何があったかは、わからないからこそ、小説や脚本を書く価値があるね。三谷さん神!」

「実際、もう、いろいろいろいろいろで、もう、ドラマタイトルを変えた方がいいくらいですよ。」

「ほう、どう変えるねん!?!?!?」


「しぬどんどん!」


「あっっほか!そんなん、NHKで放送できるか!」

「堀田真由さんだっけか?比企氏全滅の回とかさ、比奈(ヒナ)ちゃんが胸に手を当てて、

『わーみんなぁ。しぬ、どんどんしぬぅ・・・』 

とか言わせたら、もうもう・・・。」




「できるかーーー!w」

「えー! "ちむどんどん"の視聴も増えるかもしれませんよ。」

「増えるか!あれはあれでええんじゃい!炎上商法みたいなドラマにはなってるみたいだが、大きなどんでんがえしのオチが待ってるかもしれんやろ。」

「待ってないような気がするけどな・・・。そんなん書けたら、三島由紀夫ですよ、もう。」

「ここまで引っ張ってるからには、何かないと、話がおちんやろ。」

「そんなやり方で落とさんでもええんじゃわい。もう。」

「つか、姫、見てるんじゃないですか!w」

「最近、ちょっとな、見てなかったけどな。」

「映画はどうですか?」

「秋映画なら、『沈黙のパレード』やろ!」


「福山さんのアレに、Koh+ の歌も久しぶりですね!」










「話自身がスッゲーおもろいので、あとは、見にいくだけだな!w」

「あとは?」

「『線は、僕を描く』ですかね?清原果耶さん、シリアスな役、ハマるなぁ!www」





「清原さんといえば、秋ドラマも面白そうですよ!」

「『霊媒探偵・城塚翡翠』で、翠色の目の探偵さんやるそうですよ!w」



「お!それも、面白そうw」

「期待しましょう!www」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?