月報(2023/7)

あまりにも暑くないですか? 今月の日記です。

日記をつけてます

今月は日記をつけ始めました。
noteでもどこでも全く続かなかった日記が、7/4から初めてまだ続いてます! すごすぎ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!11

個人鯖に日記をつけてます。
個人鯖はどなたでもウエルカム!

人間関係

今月は色んな人に込み入った話ができたことがとても嬉しかったです。
朝までカラオケで喋り通すとか、複数回お酒飲むとか、なかなかしない体験に、貴重な話の数々がありました。
仕事が忙しくなってきて残業も当たり前になっていた中でこういう時間があったことがめちゃくちゃ活力になっていたと思います。

個人鯖の勢いも活発です!
通話は頻繁に成立、創作の話からおもしろツイートの共有まで楽しくやっています。風通しもよくて、個人にフィードバックも頂いてます。
ウキウキだ!

この記事を書いている間にもぼくを含まない(←????)7人が通話している

作業

でも結局今月は仕事と作業しかしてないんですよね。たはは……。
進捗はちゃんと出し、7月においてきたよ!

書くことは少ないけれど、身のある一ヶ月でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?