日記: 2023/8/18

4時に寝たのに7時に起きた
洗濯したのでえらい
不在時間中のDiscordの確認もした
ぽてむーんの日記読み返した
やっぱり面白い すごいかも
11時から待ち合わせなのに二度寝が不可能になった
Twitterを閉じてTwitterを開いた
ぽてむーんの日記が各所で話題に
秋葉原に到着
昨日は新橋
明日は名古屋
4人いるけど1番乗り
15分後に合流
15分後に合流2
ラジオ会館内のイエローサブマリンを指定したけど別のイエローサブマリンに向かわれてしまった
15分後に合流3
お好み焼き食べる
イカ焼きとエビ焼きと豚焼きとチーズのやつを注文
ミックスセットでエビとイカと豚入ってるお好み焼きがあるのに気づかなかった
なぜ分離した?
チーズのやつうまい
カードショップ巡った
4店舗中3店舗目でカードを購入
4店舗目の方が安かった
普段はそんなことないのに
4店舗目でスペース借りて遊ぶ
利用のため商品の購入が必要
なおさら4店舗目でカード買えばよかった
スリーブだけ買った
運だけ野郎の誹りを免れない勝ち方
友達と来ている時は負けたり勝ったりしてちょうど良い
カードゲームやってる時口調が大袈裟になりがち
破滅
ちゃんとやっているとカジュアルな対戦でも神経を使う
いつのまにか20時
ラーメン食べる
お茶の水
なんと一人iPadを秋葉原に忘れる
iPhoneを探すで探せる
店舗に戻っていってしまった
ラーメンが伸びてしまう
でもiPadはあったらしい
1と1/3杯分だけ全員食べて新しいラーメンを買わせることに
代金は返してあげよう
煮卵は3人で分配できないので隔離して返そう
戻ってきた
煮卵のみ返却
できたてのラーメンを全員食べられた
めでたい
帰り道に水ゼリーを購入
トータルで食い過ぎた気がする
水ゼリーがあまり混ざっていない時は、振るのではなくボトルを押す
身体がベタベタで即シャワー浴びた
ぽてむーんが髪を短くしていた
日記にかなりの反響があって驚く
今日は真似をして書いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?