進捗状況


皆さんお久しぶりです。

今日から少しずつ甲府城(高浮上)目指します!
投稿内容はその都度考えますね笑

とりあえず、、、
今現在のイラストの進捗状況を報告します

正直…なんともォ、進んでません笑
ごめんなさい。なんでもしますから
許してください。

下書きだけですが公開します(`ω´)

以前コメント欄で
"はぴふれ"全員集合のヘッダーを描いてくれ
とあったので描いてます!

あとはフォロワーさんを1人ずつ描いてるって状況です(゚ω゚)

↓↓↓↓

下書き寄せ集めて貼っただけなので、、、
これをまた横並べにしたり…と、

描き直しもまだまだあるので…( ・ω・)
(葱の眼帯、かふぇちゃんの表情、ましゅの目)

また少しずつ出来てきたら報告します(`ω´)


目指せ甲府城🏯!!!!!!!!!!!!!!

ってか色塗らないと誰が誰だか
わからん気がする…( ´△`)



では、ばははーい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?