見出し画像

葱杜@はぴふれさんの誕生日


久しぶりの投稿になりますー
最近はほとんど投稿できなくてすいません。

話はさておき、前日
7月30日は私のフォロワーさん、
「葱杜@はぴふれ」さんの
お誕生日です!!!!!!!!!

遅れてごめんなさい。。


当日に記事を書いていたのですが、、
投稿するときには日付またいでました(笑)

プレゼントどうしようかな…
って考えてたんですけど、
はぴふれメンバーさんが皆さん
イラストをよく投稿されてるので、
私も1枚書かせていただきました。。

ほんと絵は書いてこなかったので、、、
アプリとって、
スマホで、指で、
せっせ、せっせと書いてみました、

↓こちらです。


なんか、ほんと下手でごめんなさい。
こうしてイラストとか書くのが、
10年ぶりくらいだったので、、( ´△`)

アプリの使い方が全くわかりませんでした(笑)

勉強します。。。


同メンバーの「豆腐ちゃん@はぴふれ」さんが
この前誕生日だったのですが、、
多忙だったためイラストが書けませんでした。
今度は是非書かせてください!!!

↑※下手ですが



最後になりますが、
"はぴふれ"という新人歌い手さんの
グループがあります(`ω´)
みなさんの投稿は元気が出るものばかりで
いつも拝見させていただいております。

よろしかったら是非チェックを!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?