見出し画像

遅くなりました!"はぴふれ"メンバー描いてみた③


1ヶ月も投稿してませんでした。。
本当にすいません💦

イラスト描きます!言ってから…
こんなに経ってしまいました( ´△`)

えぇっと…ちょっと忙しくて💦(言い訳)


という訳で今回は

"かふぇらて@はぴふれ"さんを描きました。

フォロワーさんの"nasubi"さんも
かふぇさん描いてたので、是非見てみてください(*^^*)
絵のタッチがとても綺麗です!

私のはまだ背景がちょっと
いつものパターンですが、少しずつ
凝ったのを描いていこうと思います!!!!!!!

こちらです。↓↓↓

陰影はあまり付けずに描きました。
その方が映えるかな?と感じたので(*^^*)

ポージングを付けたイラストも
そろそろ描きたいなーと思ってます。

あとは描き方があまり定まってないので
オリジナリティも課題の一つかな?と、


次回は
フォロワーさん&はぴメンを描きます!

"誰"?とかは決めてませんがランダムで笑


次は早めにしますね💦
ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?