槇えびし『きみにあげる。』

唐突に商業BLのレビューなどを始めてみるなどと。

さて、バーバラ鬼頭です。

ネタバレはないはずなのでお気軽に読んでいただければ〜。

画像1

好きな作家は多々あれど「最高だった商業誌を一冊!」と言われたら迷わずこの本を差し出します。CPがど直球に私好みでありCPがど直球に私好みであった。二回言う。何回でも言える。攻めも受けも超絶好み。そしてこれを購入した時の私にめちゃくちゃ刺さる内容だった〜泣いたなぁ〜そりゃもう号泣だったな〜。友達いなかった小学生時代にフルーツバスケットと出会った時くらいの刺さりようだったな〜。

ここから先は

568字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?