彩景でりこ『犬も喰わない』

12.1.2.3…え、4ヶ月ぶりの更新?!えっ、まじか。

さて、バーバラ鬼頭です。

画像1

大学教授←同級生(大学教授)×探偵(調査員)

三角関係のお話。一話序盤で『純愛』を語っておいてからの表向きは低い温度で、しかしながら各々の思いが熾烈に燃えながら進む歪な関係。ギャグもお得意なでりこ先生ですがこちらはアホエロではなくシリアスエロ。けれどサブストーリーがポップだったり、全体的に誰かが破滅してどうたらみたいな激しさはないので、いわゆる朝ドラ的な泥沼感はあまり感じませんでした。『"大人の"三角関係』という表現は言い得て妙ですね。

全体的に年齢が高めです。絵柄も綺麗ですが壮年期感はしっかり描かれております。イケオジBLはここですよお姉さん。

画像2

表題作にサブキャラのストーリーが1話、同時収録(こちらも三角関係)が一本。通してテーマは『純愛』。色んな『愛』(親愛も含む)があって飽きずに読めました。萌え!というよりは『あぁ〜〜〜〜くぁあ〜良き〜(拝)』という意味でのキュン度低め。エロシーン多くはないですがしっかりえっちなのは流石です。何より昔年の想い系BLはマジでたまらん。

ではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?