見出し画像

!今後のnote更新について!

コロナっちマジ鬼畜攻め〜!などと。

さて、バーバラ 鬼頭です。解釈違いならすみません。


てなわけでご報告ですが、まず最新4つを残して過去の記事を全て有料化しました。

これはいつかやろうと思ってたんですが、『そもそも人様の作品についてあーだこーだ言うだけで、しかもネタバレなしだからガワだけで感想言ってるのにお金取るのはどうなのか』と二の足踏んでまして。ただ、そうも言ってられない金銭事情も出来たし(これは皆様そうでしょうが)、『過去の投稿を読みたい』と思っていただけたのならばそこには『鬼頭の感想だから読みたい』という価値が微々たるながらつくのではないかと思い、コンビニのペットボトルよりほんのちょいお高めの、翼を授かるよりは少〜し安めのお値段をつけさせていただきました。(※作者様が巡回された跡があるものに関しては『スゴイでしょ!』アピールがしたいので他よりお高めにしてます。スゴイでしょ)

もし宜しければ、自分の気に入った作品の話だけでもご購入いただくと、鬼頭が節約で飲み物を買わずライブ中喉カラッカラにして喋る頻度が減ります。よろしくお願いします。

最新の記事に関しては、次の記事を投稿するまでは変わらず無料開放しますので、今まで投稿される度読んでいた方は特に気にすることはないかと思います。


それから有料化を始めたのに伴い、今後他の記事投稿もしようかなと思います。

○1つはネタバレ有りのレポや、感想記事。

○もう1つは創作投稿。

映画や、BLじゃないモノへの腐女子的感想、あまりにも誰かに伝えたすぎるBL作品への内容に踏み込んだお話なんかは今まで文章ではどこでもしてこなかったので、今後こちらは最初から有料で記事にしていこうと思います。

そして創作ですがやるとか言いながら書きながら今にでも『買わなくていいです』とか言いたいよね。いやだってどうあがいてもBLは恋愛。らぶあんどぴーす。いや、ぴーすは無い時もあるけど。真面目。お笑い芸人ですて言っててこれはやー無理無理。(笑)設定つけて書いてみたこともあったけどやはり続かなかったですし恥部晒すみたいなもんよ。まぁでもやりますか。やりますね。うん、やるやる。たぶんやる。めっちゃ高い『誰が買うんじゃ』みたいな値段つけるかもしれないけど。いや、実際はボケでもそんな値段つける勇気ないけど。なんか、書いて欲しい題材とかあったら教えてください。ネタ以外では久しぶりの創作なので。あ、でも知り合いは取り急ぎ勘弁してください顔を合わせられなくなる。笑笑

まぁ、タラタラ長々と書きましたが要するに頑張るんで応援よろしくお願いします〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?