4/2開催のJ.GARDEN53にサークル参加します

結局イベント情報しか更新できていないですね……って今気付きました。
プライベートで仕事を辞め、就活中なので先が見通せていませんが、サークル参加はする予定です。新刊はまた直前にこちらにお知らせを載せます。

スペース:つ04b
サークル名:妄想語部


0402サークルカット

スピンオフ、と書いていますが、先に今回の特設ジャンル「地域特性(日本)」に便乗して地元である横浜デート本を発行したいと考えています。
なので、今回もメインである蛍×天河のみとなる可能性が高いです。(その前に、就活で難しくなった場合新刊自体が危ういのですが……それは回避したい)
横浜デート本は実際にあるお店などをぼかして書くつもりです。そのための模擬デートを明日します。わっくわく。地元だとむしろ行かないところとかもあるので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?