見出し画像

空庵に行ってきた

画像1

開店前到着時PPを取れた。その後少しずつ行列が形成されていき開店

画像2

今回はこれにするかと思い、納豆ラーメンとお茶漬けを注文。

画像3

鴨フレークシチューも気になり注文。

画像4

彩り納豆ラーメンとお茶漬けが届きました

画像5

麺をひと啜り、おー美味いなぁ。

画像6

ラーメンにお麩て斬新なんだけど汁がよく染みてマイウー

画像7

汁、納豆の旨味も混じり、コクウマスープ。グビグビ行きたいところを我慢して

画像8

スープをなみなみ掛けてお茶漬けはもう至福。梅ペーストでさっぱりした味わいなのがたまらない

画像9

鴨フレークシチュー、ややスパイシーながら鴨のほぐれた肉の食感がたまらない。まあまあなボリュームに加え、熱めで猫舌の私はハフハフしながら頂きました。

画像10

あ〜美味かったなぁ。御馳走様でした。身も心も満たされた充実感を退店時に感じながら家路についたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?