拝啓、仮想通貨投資で原資が少ない事をバカにしてマウント取ってきたあなたへ

初夏の風に肌も汗ばむ頃、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

思えば草コインを触ってもう2年が経つように思います。あのころは色んなところでコミュニティが出来て、オタクなお兄さんや投資家もどき情報商材上がりのひと色んな人が混ざってワイワイしていましたね。

当時私は人生で初めて投資という物に手を出し右も左もわからない状態でした。
そんな僕に「頭と尻尾はくれてやれ」なんてよくわからない事を繰り返し言いつづけたり、投資の心得風のどこかから聞きかじった話をしてくれたのを最近思い出します。

私は仮想通貨で得た金でしか投資をしない事を心に決めていたのですごーく少ない枚数を一生懸命まわしてました。それを見てそんな枚数しか持たないのは馬鹿だなんて煽ってきましたね。

私はいま感謝してます。

あの時の悔しさ、そしてあなたの胡散臭さが私の考えるタネになりました。こう言う奴に騙されないために始めたあなたがやっていた仮想通貨のfxは今では僕の生活を支える一つの柱になってます。

その考えた方が少し評価してもらえたのか、実力がきちんとある方が仲良くしていただいたり楽しくやってます。

あなたが無根拠にたてた企画や、進めていると言い張っていたプロジェクトがもし本当に面白いことになりそうであれば些少ではありますが投資するので教えてくださいね。

貴方のようにならぬよう、虚栄心をなるべく削ぎ落とし、相手を下に見ないで地道にコミュニケーションをとり、確実にプロジェクトを進める事で私なりの少しの成功と友人を手に入れました。

貴方の心の中には何か残っているんでしょうか、機会があればお酒でも飲みながら話をしましょう。貴方は働くのに忙しいようですが私は時間ならたくさんありますので。

#ビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?