イブニングのアンバサダーになったのでイブニングの事を考えたり

わー!わー!わー!
びっくりしました。突然ツイッターのdmでイブニングのアンバサダーになりませんかというお話をいただきました。

そこまで大した話じゃないとおもうかも知れませんが、私にとってはおおごとで。

創刊から読んでる雑誌ですから、すごく嬉しくおもってます。

で。アンバサダーってなんなんですかね?実はよく知らなくて、思いつくのはコーヒーのcmくらいしかなく、ちょっと口ずさんで見るんですがよくわからず。調べると「大使」とかみたいですね。

大使といえば最近波がきてるモーニングのサウナ漫画、マンガ「サ道」が思い浮かびます。
サ道も面白いですよねー!ドラマ化されるんでしたっけ。


マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニングコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B01AJHAK12/ref=cm_sw_r_cp_api_i_QdoTDb3EB3FNR

私が数年前に起業した時自分の目標の一つに漫画に対しての項目があって、あれからもずっと続けてるのが漫画雑誌を買い続ける事なんですよね。

学生時代からいえば20年以上続いてる趣味なのでこれを機会に一つ形にしてみようかとおもってます。

#漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?