見出し画像

かにって美味しいだけじゃない🦀🦀

今の寒いこの時期

食べたくなるもの......そう、カニだ

かにの刺身、かに鍋、焼きがに、蒸しがにetc...
どんな調理してもおいしい生き物と言える

いつもかに道楽の前を通ると焼きガニの香ばしい匂いがして食欲そそられる

道頓堀のかに道楽

だがそんな美味しいかにでも最近とあるゲームにより恐怖を覚えてしまった

スプラトゥーンだ

狭い面積の中で4vs4で塗りあって争うゲーム

試合をしていく中気づいたらスペシャルウエポン【カニタンク】が敵味方関係なく四方八方にウロウロしていた

カニタンク

何度撃っても装甲が剥がれない、1発の威力が凄まじい、移動中無敵。
そんな奴に幾度となくボコボコにやられた

今後カニタンクが少なることを願い待ちわびたアプデート

よし!これでカニが少なくなるぞ!!

ページポチリ

・・・・・

これだけ?

まだまだカニがウロウロする時代が続きそうだ

今日もまた怯えながらかに退治に勤しむ日々がやってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?