9/6 9/7 ケッタ2日で120キロ!!

昨日と一昨日は疲れて眠たすぎて書くのを忘れてましたわ
片道60キロの岐阜までの道のりをケッタで走りましたー
なかなかでしたねー
疲れはしなかったんですけど長い
名古屋超えてから岐阜までが長い
清須から岐阜まで行くときは信長の時代はここを歩いていたのかと昔をオモッテみたりして

信長の時代に自転車があったらとかたまにオモッタりするんですよね
あの時代で早い乗り物といえば馬な訳で
自転車があったらどうなってたのかなとオモッタり
かといって自転車に乗りながら闘うのは無理じゃねとオモッタり
ドローンとかがあれば破壊力諜報力抜群ですけどね

そんなことはまあ置いといて
1日目の夜にはCoCo壱でカレーを食べました
CoCo壱は名古屋の企業です
正式には一宮
さすが愛知ですね
誇りですね
CoCo壱に行ったのは多分2年ぶりなのですが
おいしかったですね
ナスポークカレーに
きのことカットトマトをトッピングして食べました
とてもとてもおいしかった
さいこーでしたね
ナスがうまい
きのこがうまい
そして何よりカレーがうまい
リピりたくなりますね

その夜は疲れすぎてバタンキューでした

次の日のお昼には来来亭に行きました
普通にラーメン美味しかった
ラーメン食べたかったし
美味しかったし
満足。

愛知に自転車で帰ってきてからは深夜徘徊をしました
幼い頃の後悔って今オモウとあまりないんですよね
ピアノを習いたかったってのが出てきましたけども
あとはちょこちょこしたものですかねー

まあそんな感じでその夜も
バタンキューでしたわ


そんなこんなで日記が書けていませんでしたね
内容が濃かったのでたくさん書きたい気持ちもあるけれどそんな感じにしておきますか

思ってたよりも疲労が体に蓄積されてた2日間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?